【ねこ会】肉球モチーフタイルクラフトWS報告~

【ねこ会】肉球モチーフタイルクラフトWS報告~

image

タイル、楽しいよ~、もっと、みんなタイルやろうよ~~~!!

あ、タイルの会ではなかった(><)、ごめんなさい、ねこ会メンバーさま。

 

ざわちゃん先生、ありがとうございます!!おかわりリクエストも、来ていますよ~!!

タイルクラフトやってみたい方、今回WSの復習希望の方、ちょい見せサンプルのねこプレート希望の方、

コメントからざわちゃん先生へラブコール、お願いしますよ~

 

4291588_2183814274_130large

たくさんのご参加ありがとうございました~

ねこ会メンバーはりかっぴぃさん、ogataさん、私~ & いつも一緒に参加してくれるいぬ会 miyokoさん~

きっといつかはねこ会メンバー ミーさん、naruさん、usagisayn~!!

ねこ会は、いつでも、入会お待ちしております~

 

きっと第3弾も開催(予定)!!ということで、作り方やコツは、内緒!!内緒!!

完成品と、みんなの制作様子を写真でご紹介~

4291588_2183813971_35large

image

手前*ねこモチーフプレート(ざわちゃん作)←ここが最高峰!?めざしますよ~!!

IMG_20151031_122934↑奥の壁もタイル模様~!!

IMG_20151031_123022

image

4291588_2183813351_235large

4291588_2183814129_137large

おまけプチ制作~、エッグタイルをつかってプレートを作りました。

タイルクラフトで使用したタイルとは違い、上から貝を貼ったりスタンプを貼ったりできて、穴をあけて紐を通せば、吊り下げて使用できるプレートに!!

タイル、まだまだ、やりますよ~~~~

あ、ねこ会も、やりますよ~~~~(笑)

↓NEWアイテム ディスペンサーですよ~

同じアイテムでも、色やモチーフ使いで、こんなにバラエティ~!!

2015-11-01 00.08.18

(みな作) 陶器丸タイルと貝をデザインポイントに、使用しました。

26518-tn

(りかっぴぃさん作) 鏡に映る面は、ピンクの肉球モチーフですよ~

表裏で違うデザイン!!

26537

(naruさん作) 赤系ガラスタイルも、落ち着きがあって、いいですね~

おしゃれ!!