今日の工房開放by圭子

今日の工房開放by圭子

image

参加者さんがいなかったので、工房開放の時のミニWSの自主練をしました。

ウッドトレイです。とても繊細な造りをしています。

木目の美しいコースターが4枚とトレイ(私はね、ザ・ぴーナッツ入れるわ♪)のコラボです。

ペイントはあなたのお好きなように染めてあげてください。

写真は木目と木の色を活かしたかったので、食品にも安全なレモンオイルをスリスリ浸み込ませました。

他には、ポアステイン、ウッドステインの上にウレタンニスを塗って仕上げる方法もお伝え出来ます。

ウッドバーニングも素敵よね〜。

アテンダントのミニWSのメニューのひとつで、工房開放費用プラス1500円にて承ります。

あとね、サポートに入ってくださった『いーちゃん』から、大阪弁を習いました…じゃなくてぇ(ひとりノリ、ツッコミ♪)

色々教えて頂きました。

みなさ〜ん。

工房開放にいらしてくださ〜い。