明日11/5(木)16:00〜テレビ東京系列『L4you!』第4弾です!

明日11/5(木)16:00〜テレビ東京系列『L4you!』第4弾です!

こんにちは。いーです。

昨年の12月4日(この日私誕生日でしたわー(笑))からスタートした

テレビ東京系列『L4you!』のDIY企画

回を重ね、はや1年近くとなりました…改めて時の流れの速さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

DIYの知識が深まり、草野さんが棚を作られたそうですよ。

うれしいですよね♪視聴者の方も少しずつでもDIYerが増えてくれるといいな。

 

さてさて明日11/5(木)4回目は、押し入れです!

 

このキレイな押し入れをDIYするのですが、

IMG_3608

 

 

 

 

 

 

 

 

築浅だし、赤ちゃんも小さい為、お部屋自体の用途も決まっていないので

中板を外したりはまだ勇気が…ということで、原状復帰ができる条件付き。

 

限られた材料や予算の中でやりくりくり(笑)

さてどうなったでしょう(^^)

 

今回はむたさんやmo:katさんもサポートに来てくれたよ(^_-)-☆

めちゃくちゃ助かりましたー(;´∀`)

 

 

スタジオではDIY女子部でももうすぐWS開催予定の、ウワサのDIYアイテムのご紹介や

スタジオでもオリジナルアイテムづくりもしちゃいますよ(≧▽≦)

 

明日の放送をお楽しみにご覧ください(^^)/

ゲストはあの早見優さんです!