あらためまして......よろしくお願い致します♪

あらためまして……よろしくお願い致します♪

こんにちは 自己紹介させていただきます(^^)
3月中旬に入部させていただいたhitomiです 

電動工具も使いますが、どちらかというと 手工具の方が好きで♪
小さいことをやっている事が多いので、書き込みは遠慮していたのですが、
女子部の方から『そんな小さな事も知りたい。書き込んで欲しい!!』と
嬉しい事を言っていただいたので、時には書き込みさせていただきたいと思っています。

ちなみに、イギリス留学でインテリアデコレーションを学び
現在もお仕事としてやらせて いただいています。

私でお役にたてることがありましたら
お気軽にお声をおかけくださいませ。

いろんなデザインのカーテン も縫製出来ますよ(^^)
また、イギリス式施工方法もおしゃれなものがありますよ(^^)
タッセルもバランスも日本ではお見かけしないデザインのものが
簡単につくれちゃいますよ(^^)

と….こんな感じですが、よろしくお願い致します<(_ _)>