らびさんのトールペイントWS報告~★

らびさんのトールペイントWS報告~★

関東は寒~い一日となりました

今日は、いつも『工房解放』をしてくれている我らの強~い味方

 『らびさんのWS』に参加してきました❤

 

トールペイントはかじったことあるんですが、何だか思うようにいかず。。。

そんな不安も取り払ってくれる らびさんの教え方はとっても丁寧でわかりやすかった~ありがとう!

 

水分や、ペイントの量の違いで、筆の運びが違ってくるんです

書道に似た筆づかいをするので、はじめてでも思った以上の仕上がりになりますよっ

そして、ペイントだけでなく『45度切りフレーム』も体験!

こんなシンプルSPFの板が~

image

 

 

 

 

 

見てください!!!クオリティーがググッとあがったでしょう

image

 

 

 

 

 

ワシンペイントの大好きなオリーブ色のステインをベースに

グレーとパープルで渋めに仕上げてみました!

文字や色など、細かな注文にも答えてくれて嬉しかったです~マンツーマン指導、ラッキーな一日でしたぁ❤

らびさん 有り難うございました