こっちもDIY初め!

こっちもDIY初め!

 

 

DIY女子部の皆様、新年明けましておめでとうございます。

中部エリアのsaryuです。

本年も皆様とDIYを楽しめたら幸せです。よろしくお願いします。

 

本日は晴天なり!雲ひとつない青空です。

image

私のDIYの作業場はお庭の一角。

木くずの掃除がしやすいようにブルーシートを敷いて作業します。

外なので、日暮れで終わり。今なら17時ごろでしょうか。

image

去年、無印良品の脚付きマットレス用の枕元の棚を作成したのですが、

テキトーに作りすぎてグラグラだったので、不具合を直して塗装しました。

image

調子に乗って、縁はトリマーで飾りの加工もしましたよ p(^_^)q

今回使用するのは、nuroのピンク。

image

ピンク?という色です。

表示の塗布面積は0.6㎡。微妙な量かも〜(°_°)

裏面若干、水で延ばし、1本ちょうど使い切りました。

白が基調の部屋に置いたら、ちゃんとピンクでした!

びっくりです。

image

でも白の方が良かったかも(−_−;)

ちょっと様子を見ることにしましょう。

ワンコたちに倒されたら、まだ改善が必要なんですが、

とりあえず完成です。

今年のお正月は、自宅でゆっくり片付けやら、DIYやらに勤しんでいます。

幸せだ〜。でも心なしか体が痛いです(笑)