カインズ×DIY女子部

カインズ×DIY女子部

今週土曜日、カインズホーム南砂町SUNAMO店で、『~”塗る”って楽しい~』塗り体験イベントが開催されます。

DIY女子部の塗りガール(!?)宮路さん・牟田さんと一緒に、楽しい壁塗り体験をしませんか?

壁塗りって、大変そう!?
いえいえ 、ちょっとのコツさえマスターしちゃえば、以外と簡単。匂いもない安全な塗料がいろいろ出ています。

同時に開催されるのが、このおうち黒板の塗りワークヨップ。カワイイおうちデザインは女子部のkiyoさんのアイデアです。
こちらは先着100名(参加費500円)になっております。

日時:2012年7月14日(土)時間:10時~17時

場所:カインズホーム南砂町SUNAMO店(東京都江東区)南砂町SUNAMOショッピングセンター1階

吹き抜け広場

夏休み直前、だけど夏休みの自由工作にもばっちりですね〜♪

 

http://www.cainz.co.jp/images/top/pdf/cainzxdiy.pdf

宮路さんも参加している『ビンテージ塗装と汚しのテクニック―使いこまれた「味」をつくる』amazonにて絶賛発売中!