SUNAMOイベント報告②

SUNAMOイベント報告②

冬に彩りプラス・・・の2日目 遊びに行ってきました!

ショッピングセンターSUNAMOのエントランス入って正面。わかりやすい♪

●テラコッタキャンドルでは、

「ここはこの色、そっちはえーっと・・・」

たくさんある色の中から、思いおもいの色で塗って楽しんでました

●プチガーデンフォトフレームでは、

「持って帰ったら、さらに綿の雪やサンタの飾りなどをのせて・・・・

クリスマスバージョンにしてみます!」と喜んで帰られる方

●リバーシブルプレートでは、

オリジナルの橋の絵をビシっと描いて、もくもくと彫りこむキッズ達

(お母さん達は応援席 😉 )

●壁塗り体験では、「トイレの壁をまず塗ってみたい! 家族と色を相談しなくちゃ。」という方も。

みなさん「ちょっと体験してみたら、以外とカンタンじゃん!」

さらに、ここもあそこもやってみたい、って次なるプランを立てられてました。

面白いですね~ ワイワイ☆☆ 

明日も遊びに行きま~すっ!