部長・しっしーの講演報告!

部長・しっしーの講演報告!

先週、デザインコンクリートでお馴染み・カントリーベースさん主催のイベントに行ってきました。

建築系の関係会社のみが参加する情報交換会なのですが、『DIYのある暮らしの楽しみ方』というテーマで、我らが部長・しっしー講演したんです♪
あ、私はその偵察ですwww

順番が来ると、いつの間にかユニフォームであるツナギに着替えたしっしーが、颯爽と登場☆

IMG_3704DIY女子部とは・・・ DIYのトレンド・・・ 実例集・・・
オーディエンスの皆さんが、気になる事・聞きたい事・知りたい事を、部長・しっしーがテンポよくプレゼンして行きます。

IMG_3705

建築系の方々にとっては、消費者の代表のようなDIY女子部員。
そんなDIY女子部員の思考や嗜好に、ビジネスチャンスを見る人も多いらしぃ。
また、素人であるからこその目の付け所が、プロの方には目から鱗

50名を超えるオーディエンスも納得の、DIY女子部部長によるプレゼンテーションでした☆

IMG_3681-2イベント終了後にお話しした方々からは、
「DIY女子部さんの講演内容はとっても楽しく、ためになりました~」
と、おほめの言葉をたくさん頂きましたよ♡
全てしっしー部長のお手柄ですが、私も鼻高々な気分を満喫させて頂きました♪

着々とDIYに興味を持つ女性が増えている昨今、こんな機会も更に増えそうですね。。。