2/18(木)テレビ朝日『いきなり!黄金伝説。』放送!

2/18(木)テレビ朝日『いきなり!黄金伝説。』放送!

テレビ朝日の『いきなり!黄金伝説。』は皆さんよくご存知だと思います。

その黄金伝説で新たなDIY生活が始まっています(^^♪

内容は、長年にわたり住み手がおらず、
人が住むには手を加えならなくなってしまったような空き家。
そんな空き家に出演者が実際に住み込み、自ら改造・リフォームを行いながら生活する。
果たしてどんな家が出来上がるのかを検証します。

そして前回のDIY生活第1段では、DIY女子部からかおさんがお宅を披露してくださり
渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子さん、渡辺雄太さんにDIY生活のヒントを持って帰ってもらいました♪

さてさて、今回はその第2弾!
今度は前川清さんの息子さんでミュージシャンでもある紘毅(ひろき)さんが挑戦です!

IMG_4805[1]

今回の参考物件として、2年前に部長しっしーとmakinさん、いーで手掛けさせていただいた
UR国立富士見台団地のモデルルームをご覧いただきましたよ〜(≧▽≦)

2/18(木)19:00〜出演回放送です!ぜひご覧くださいIMG_4811[1]

image

 

 

こちらのモデルルームは今でも

国立富士見台について

までご連絡いただけたら見ていただけますよ!

放送もモデルルームもぜひご覧ください(^^)/