名古屋工房プチ模様替え

名古屋工房プチ模様替え

名古屋工房をご利用の部員さんにはお馴染みのロッカー周り。

image

ちょうど昨年6月のイベント用に提供していただいた「生のり付き壁紙」が大事に保管してありまして、不意に思いつきました。

そうか!横に貼ればいいんだよー。ということで

じゃーん‼️

素敵なカフェコーナーになりました。

image

image

上まで貼ろうと思ってたから、足りないなぁ〜と諦めていたんですよ。

もっと早くやれば良かったです。

ロッカーもおいおい、ちょっと素敵に模様替えしようと思っています。

 

そして、ついにローズガーデンコーナーもほぼ完成です

(=^ェ^=)

全色ありますよ。

缶も可愛いのですが、塗装見本も兼ねて木箱に入れてあります。人気色は大きい缶になっています。

名古屋の一番人気は09のヌワですね。定番のウォールナットの様な色合いです。

image

image

棚の下段は天板の奥行を少し浅くして、前から見やすくしました。

まだ殺伐としていますが、刷毛やマスカー、マスキングテープなど塗装関連の道具置場になっています。

 

そして、ワシンさんの塗料コーナーも充実しましたよ*\(^o^)/*

調子に乗って、専用の棚を作ってみました。

カラーサンプルをつけると完成ですが、それまでは、どんな色かを想像していろいろ試してくださいね。

image

 

余談ですが、のり付き壁紙って結構長く使えるのだなぁ〜とびっくりしました。

基本は1週間以内くらいに使用した方が良いんですよ。

ただ例外ということで…ちょっと小耳に(笑)

生のり付き壁紙はこちら