ガーデンフェンスWS フルパワーで頑張りました(^∇^)

ガーデンフェンスWS フルパワーで頑張りました(^∇^)

♬♪みなさんの完成作品でーす♬♪

image
image
image
image
image

♩製作風景♩
image
ふむふむ!色塗りが終わり、高さのバランス調整中ですね〜!(◎_◎;)

image
なんでもひょいひょいと開けてしまうので、オープナーなしでペンキの缶開けかと感心してたら、閉めてたらしいのですが…本当かな〜⁉︎

image
今回注目のウニウニペイント、お上手に柄が浮かび上がってます〜〜
色んな色で試したくなりますよね〜〜

image
フェンス立ての製作中、あと一息!

image
並べてひたすら釘打ち〜!油断すると曲がってしまうので、ペンチで挟みながらミスなく完璧打ち!流石ですね〜

image
新人さん、キッド利用でミニ台の製作!はじめてとは思えないDIYぶりで、今後が超楽しみです〜(^_−)−☆

image
最後に意地悪fukkoは、こんな事しちゃいました!
妥協しないで丁寧に仕上げていく姿には、頭が下がります。なので作品は後日紹介しますという訳で、真ん中で待機中^o^

ハードWSの割には、ほぼ時間内に完成し、皆さんレベルアップされてる事を実感しました。
お疲れ様でした。