ちょっと気になるなー

16-04-07-12-46-48-814_photo
さっき作ったラダーっす。(`・ω・´)ゞ
高さは135cmくらい。ホゾは彫りませんでした。めんどくさいからw
ちょいと上の部分が無駄に少し長いかなーって感じますので5cmほど切ってもいいかなって考えております。
インテリア雑貨としてだけど私、乗っちゃうことも出来ましたww

ワックス塗っただけなので
後日ペイントしたら完成です(*ˊ˘ˋ*)♪16-04-07-13-08-15-654_deco

あ。ちなみに引越しまだしてません・・・?
なかなか条件に合う物件ってないですね。

そうそう!!本気丸ノコ買っちゃいましたよ♪
バッテリーで使うBOSHの~(≧∇≦*)
らくらくスイスイです!!でもまだ刃を深く出す使い方とか斜めカットとかはわかってない・・・
楽しいでーす( ´艸`)