工房便り番外編【練馬】

関東エリアの「練馬KAKURI工房」では、工房を開く為のスタッフを、「チーム工房アテンダント」と名付けて

工房開放や初心者さん向けの工具の扱い方の簡単な指導、ミニWS、工房の整美などを積極的に行って頂いています。

そんな工房アテンダントさん達と、関東エリアリーダーさん達、助け合って顔を合わせる機会はとても多いのに、

日頃は真面目に、DIYとミーティングばっかりしているんです。

もっともっと、ざっくばらんにおしゃべりして、今以上にお近づきになりたい!って事で、懇親会を開きました。

そこは、子育てや旦那様の事もあるので、時間帯はランチタイム。

もちろんビールははずせません~♪

今回は、アテンダントさんとリーダーさん全員が揃う事は出来ませんでしたが、

おしゃべりも大いに盛り上がり、とっても楽しいひと時になりました。

こういうのは、また何度でもやりたいですね。

DIY女子部は、楽しむ事が大好きな人達が集まるところなんです!\(^o^)/

A&L懇親会

右前から、りかっぴぃ、もんどさん、星のマダム

左前から、牟田ちゃん、いーちゃん、エリーさん、naru

ちょっと送れて参加のらびちゃんが写っていません。ごめんなさい~。

アテンダントの皆さん、リーダーのみなさん、いつもありがとうございま~す♪