バラが咲いてきたので華やかなものが作りたくなって

バラが咲いてきたので華やかなものが作りたくなって

こんにちは、mo:katです。春になって初夏になって庭が華やかになってきています。

くぼちゃん邸のバラが素敵でした。予定が重なってしまって行けなかったけど工房まで仕上がってる!

くぼちゃん凄し!!

私の家のお花たちも今が盛りと咲いてきています。

 

 今年はアナベルのあかちゃんもいっぱい!うれしいなぁ♪

久しぶりにクラッシックなステンシルをやってみようかな?と始めました。

 和信ペイントさんから登場のこちらのペイント使ってみようと思いました。

伸びやすくて使い易い。

 3版で切っていきます。バラは久しぶりです。

 仕上がりはこんな感じに・・・私の好きなオレンジのばら『ホットファイヤー』が仕上がりました。

エッチッングと合わせて仕上げてみます。

仕上がったらまたご報告しますね♪