あさひ寮見学&かくれ里ランチ&WSご報告

6月3日女子部の手掛けたあさひ寮を実際に施工に参加したメンバーより説明を受けながら見学させて頂きました

普段は個々にDIYの技術を磨いているメンバーが大集合したわけですから どこを見ても釘付けでした

特にあちらこちらに施されたステンシルがとてもオシャレで男子寮にはもったいないくらいでした

又syukukoさん家族が作った屋外の流しが金魚のかわいいタイルが張ってありステキでした

その後場所を印西市にあるかくれ里に移動し美味しいランチを頂きました

古民家風に仕上げたお店は自作だそうです

午後は陶芸とステンドグラスに分かれてWSに参加しました

私は初のステンドグラスで仕上がりは今いちだったもののお腹も心も大満足の1日でした  (^^)/

初ブログは写真も投稿出来ず何だか 作文見たいになっちゃいました(困 )

誰か写真の投稿をお願いしま~す