1x…で?d(^、^)

(1×6) ガーデンのミニコンの作品。今は、こんな感じです。給水(吸水)テープを土の中にもっと長く引き込んでおけば良かったかも…?と反省です。

(1×6) ガーデンのミニコンの作品。今は、こんな感じです。給水(吸水)テープを土の中にもっと長く引き込んでおけば良かったかも…?と反省です。

女子部のミニコン。今、出ているお題は「1x4、1本か2本で作るもの」。

(*^0^*)

 

黙々と「玄関用簾戸」を作っていてもいいですが、行き詰ったら…。

お題に頭を切り替えて気分転換をしています。

(*・ ・*)

 

「1x4」を見つけた時…。

やったぁ~。以前に作ったプランターがあるぅ!あれを(厚かましくも)使って参加しよう~。

な~んて考えましたが、「以前作ったプランター」は、1x4でありませんでした。残念ながら「1x6」。だめじゃん。条件から外れてるよ。

(><)

 

それで、1x4を使ったプランターなど作ってみました。

写真は、記事でUPできなければ、またコメント欄を使いまして…。

f^、^;)

1x6 ちびいす似のプランター

(1x6)自作プランターとしては、1作目。名古屋WSで、「ちび椅子プランター」があったのですが、参加できなかったので、「似」で真似てみました。

1×4と1×6で作ったプランター。 脚付なので、夏の日射しで熱くなった所にも置けます。

1×4と1×6で作ったプランター。
脚付なので、夏の日射しで熱くなった所にも置けます。