【ねこ会】チクチク夢中~!羊毛フェルトWS

【ねこ会】チクチク夢中~!羊毛フェルトWS

工房の周りもすっかり紅葉ですね。

11月のねこ会は、工房でりかっぴぃ先生の羊毛フェルトでつくるねこ指人形WS~

りかっぴぃ先生ありがとうございました!

緒方さん、らびちゃん、参加ありがとうございました!

みんな黙々と針を使って、チクチクちくちく・・・・・・

珍しく会話も少なく、チクチクちくちく・・・・・・

IMG_20161119_150507

そんな訳で制作中の写真が少なくってごめんなさい。

IMG_20161119_150407

緒方さんの肉球指人形は、とっても立体的です。

かわいい、小さいのに個性もちゃんと感じられる、指人形ができました!

DSC_1277

工房のご近所の桜の赤い葉っぱもかわいかったので、拾って写真を撮りました。

うちの猫も大喜びの品だったようで、持ち帰るとすぐに取られてしまいました~

猫は、小さなもこもこ、好きですね!

あまった材料も頂いたので、またおうちでチクチク制作したいと思います。

DSC_1276

12月は、WSの後、小さなねこ会忘年会を開催します~

お暇なご近所メンバーさま、一緒にたこ焼き焼きませんか??

参加お待ちしております。

(写真のフェルトねこも、来てね~と両腕を挙げて、招き猫です!!)