MAGテラスでベンチ作り!

MAGテラスでベンチ作り!

2/12(日)岡崎工房「MAGテラス」にて、簡単ベンチ作りWSを開催しました。

実は同じWSを何回か目なので、講師役もだいぶ慣れて来たようです。

いつもはかなりアバウト講師ですが、今回はワンポイントアドバイス付きの丁寧なWSだったような…初期の頃の部員さんたちに叱られそうですが、一緒に進歩出来るのも女子部の醍醐味ということで(^_^;)お許しを。

 

お手本はこれ。

以前のWSでは、この3色カラーに惑わされ、

参加者のほとんどが3色塗りでしたが…

image

今回は3人とも、ローズガーデンのヌワを選んでます!

この色は人気ありますね〜。明るめのウォールナットという感じかなぁ?

先に色を塗ってから組立するので、乾燥中にお昼休憩。

IMG_4133

IMG_4134

これが噂の自前の卓上丸ノコです。

フンパツしましたが、いい仕事してくれます。

IMG_4135

1人暴れていますが(^_^;)

無事に完成です!

IMG_4142

脚に渋めのカラーを選んで、素敵に出来ましたねー。

お疲れ様でした。

IMG_4168