よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

現在、代表をさせていただいている宮野です。
女子部内では、部活をまとめるというより、プランニングする様な役割をさせてただいています。企業の方々のお話を伺い、サンプリングやワークショップなどの企画、素案を作ったりしています。

フリーでイラストやグラフィックデザインの仕事をしつつ、フィルムステンドグラスや小学生造形クラブ、タイルクラフト(講師になったばかり^_^)
カラーヒーリングアドバイザーなどが、私の本職。いろいろなことをやって、人生をカラフルに楽しむのがモットーです。

木工以外のDIYはちょこちょこやりますが、木工は永遠の初心者(笑)
作れる物は何でも造るという皆さんに刺激を貰いながら、 ご指導うけながら、モノヅクリも楽しんで行けたらと思っています。

あ、ついでに個人的な宣伝を(*^^*)・・・宣伝屋(グラフィックデザイナー)なもので、イベントがあるたびにチラシを配ったり告知させていただいたりしています。スミマセン。

イラストレーターやデザイナーの仲間と一緒にグループ展をやります。遊びにいらして下さいね♪

グループ駄画子館 2012/7/16(月・海の日)~7/22(日) 11:00~18:30(最終日16:00)
18日以外は、毎日在廊予定ですが、急な仕事の都合で行けないこともあります。私がいなくても、ゆっくり見て行ってくださいね。

場所:ギャラリー向日葵 〒 104-0061 東京都中央区銀座5-9-13 銀座菊正ビル2階

地下鉄銀座駅、A2出口からでて、松坂屋とみずほ銀行の間の道を左折、十字路一つ過ぎたところのファミマのあるビル2階です。

DM

駄画子館25