ハンバーガーみたいな木製収納ボックスを作りました。

ハンバーガーみたいな木製収納ボックスを作りました。

 

ハンバーガーをイメージして、収納ボックスを作ってみました。

黄緑の部分は、もちろんレタスです(^_-)-☆

濃い茶の部分は、もちろんハンバーグです(^_-)-☆

『端材で作れるDIY』をテーマにデザインを考えてみました。

お腹がすいていたわけじゃありません! 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

このレタス、ただのレタスじゃないんです!

取っ手の役割も果たします。レタスに手をかけて、持ち上げることができます。

500MLのペプシと一緒に撮影してみました(^◇^)これで、ハンバーガーに見えるかな?