木用ねじ関連のききたいこと知りたいこと募集します!

木用ねじ関連のききたいこと知りたいこと募集します!

 

ご無沙汰どころじゃないくらいご無沙汰しております。八幡ねじの青山です。

 

本日書かせていただいたのはタイトル通り!

木用ねじ関連の知りたいききたいを募集します

・・・と言うとざっくりしすぎて分からないよとつっこまれそうなので・・・たとえば・・・

「全ねじ半ねじって結局どっちがいいの?」とか

「結局どれ買うのが一番いいの?コスパは?」とか(コスパって言葉大好き)

どんなことでもいいので分からないことを教えてください!ちなみに上であげたのはWSで説明します(・ω・)

 

というのも・・・実は6月に東京の練馬の工房で造作ねじに関するWSをするのですが・・・

ここでもらった疑問点をもとに当日説明しようという。(もちろん当日も質疑応答あり)

※一日目まだ空きあるみたいなのでお時間のご都合つく方はぜひ♪→( 申し込みはこちらから )

※ちなみにオフ会もあるよ!次の日から二日間私名古屋でMr.childrenのライブだけど全然行っちゃうよ!→( 申し込みはこちらから )

 

ここであげていただいた疑問点はWS後にブログの記事にして全てひとつづつお答えします。

というわけでご参加されない方どんな些細なことでもいいのでコメントにて知りたいこと分からないことを教えてください♪

 

当日ご参加いただく皆様へ♪当日皆様にお伝えするために、現在営業全員で

本当は秘密にしておきたいコスパ抜群ねじ総選挙、

だまされたと思って使ってほしいねじ総選挙(強制参加)」を開催しています。

コメントが「本当に完璧」「これがあれば十分」など結構攻めてます。

今後のサラリーマン生命に関わるので匿名ですが載せておきました。(思った以上に熱い総選挙になりました)

当日ご参加いただく方々には専用の教材(?)と一緒にお配りしますのでぜひ参考にしてくださいね^^

 


 

全然別件ですが(本当に何も関係ない話します)実は最近我が家に家族が増えまして・・・

10歳のポメラニアンです。飼い主さんの諸事情で我が家にきて、旦那とメロメロです。

彼の寝床をDIYしたくて現在妄想中です。ティピーテントにする予定。あぁもうほんとにかわいい早く帰りたい。

 


 

というわけで皆様のコメントならびに当日お会いできるのを楽しみにしています♪