12月2日の会場です・(11/28追記あります)

12月2日の会場です・(11/28追記あります)

 

 12月2日の関東 DIY女子部☆冬の大ミーティング&お喋り会に

 たっくさんのにコメント頂きありがとうございます♪

 個別に返信せずに申し訳ございません!

 

 もちろん、皆さんのコメントは漏れなくチェックしてます。

  コメントしたのに参加者として名前が載っていない場合はお知らせ下さいね(*_*;

 

 先ほど(11/28AM)参加される皆様へ会場の詳細をmailしました

届いていない方はコメント願います 

 

さてさて、会場の下見にお邪魔してきました(●^o^●)

 

実はここ、、、スタジオなんです。

初めての空間に何だか浮き足立ちつつも

『当日、ここでお茶(←注:ミーティングです)したらテンションあがるわ~♪うひゃ~♪♪』

 

なんてウキウキしながら(オーナーさんとお茶してから)帰ってきました

 

当日はシール名札をご用意しますね

お子様向けのDVDも多少準備します、お喋り目いっぱい楽しみましょうね~

(↑注:ミーティングです)

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は過去のDIY女子部