リポート【冬の大ミーティング&お喋り会】

リポート【冬の大ミーティング&お喋り会】

 

冬の大ミーティング&お喋り会 を開催しました

今回は22名(うち子供4名)の参加、しかも女子部イベント初参加の方も多くて嬉しかったです

DIYの話をメインに大盛り上がり♪

 

特に“女子っぽさ”というキーワードが出るあたりは

 さすがDIY女子部、

モットーは楽しく☆かわいく☆美しくです

 

 

 

あ、ちゃんとミーティングもやりました!

 

今年一年の女子部員の活躍振りや・来年以降の展望、

今後について皆さんから活発な意見が出る などなど・・・

“勢い”とどまることを知らず、と言ったところでしょうか (ノ´▽`)ノ

 

今回は新たにリーダー就任した方が3名。

皆さんの得意分野を活かして新分野のWSも開催されるはず?! 楽しみ~

『“女子部”は部員みんなで育てるもの』 

という事で、これからもどしどし参加しますね♪

 

最後に、通常の女子部定例ミーティング

毎月第4 月曜日練馬工房2階で行っているので

(次回は1月28日)

 

今回残念ながら参加出来なかった方も

毎月第4 月曜日を合言葉にシフトを組んだり有給を活用してください(笑)

   

皆さん、ご参加ありがとうございました~

 

獅子