練馬KAKURI工房開放 11/27〜♬

練馬KAKURI工房開放 11/27〜♬

とにかく工房開放日が楽しくて、私自身は何回も通ってランドリーBOXを作っているのですが、この日、ワークショップの時間に制作し終わらなかった輪投げを作っている人がいました。
まるで、宿題を仕上げているかのような姿が愛らしいのです。

こんな楽しいものを作っている人もいて、なんと、むか〜し昔の電話BOX型小物入れです。
懐かしい匂いに作品を話題にしたおしゃべりも弾みます。

私はと言えば、8回も通って、なんとか念願のランドリーBOXを作り上げました。
3回でできるぞ〜 と、思っていたのは大間違い。
試行錯誤しながら作り込みです。

お陰さまで、ピッタリサイズで、置きたいところに置けました!