和信ペイントさん★ガードラックの値段について質問です~

和信ペイントさん★ガードラックの値段について質問です~

 

昨日、ハンディクラウンさんのお掃除ワークショップに参加して、たくさんのペイントツールを見ていたら、ウッドデッキ塗装を本格的に考え始めたムーミンです。

塗料をいろいろ検討しているのですが、もう塗り替え4回目なので、そろそろ、かわいいブラックサンダー(ブラック&デッカーさんのベルトサンダー)で塗装はがし→塗装…と考えています。

そこでふと疑問に思ったのですが、ガードラックラテックスとアクアって、どうしてアクアの方が高価なんですか?

というか、私に向いているのはどちらですか?

現在、茶色で、同じ感じの色でいいかなぁ~と、考えています。

カテゴリーが分からなくて、『おしゃべり・ガーデニング』にしてみました。

ん?『住まいの改善』かも?

かわいいブラックサンダーの写真も載せます❤