7/21(土)近畿支部 集まりましょう!【追記あり】

こんにちは、宮路です。

DIY女子部近畿支部の集まりを7/21(土)に開催しようと思います。

地域・地域で集まって活動していくのもいいのでは?
なんて日々思っていますがなかなか実現できず。

東京在住の私ですが、用事があって大阪に行くので
近畿地区の皆さんとお会い出来たらと思って企画しちゃいました。

お知らせが直前になりましたが、
近畿地区にお住まいの部員の皆さん、
ぜひご参加下さいませ!
たまたまその日大阪にいる!という方も大歓迎☆
また入部しようか迷っていらっしゃるという方も大歓迎です☆

お近くにお住まいのDIY仲間を増やし、楽しくDIYトークしましょう♪

 

【日時】2012年7月21日(土) 11:30~14:00くらいまで

【集合場所】大阪の梅田

 

ランチ会にしようと思っています。
詳しい集合場所はまだ決めていません。
参加される方のお住まいの地域によって変更してもいいかなと思っています。

お子様連れでももちろんOK.

今のところ参加が決まっているのは宮路と女子部WEB担当大阪在住のかねうちさんです。

参加希望の方は
配信しました「joshibu news
」記載のかねうちさんのメールアドレスへ返信いただくか、
この投稿のコメント欄に書き込みお願いいたします☆
改めてこちらからご連絡させていただきます。

質問や場所の希望も気軽に書き込んでくださいね。

 

【かねうち@大阪 追記】

お店の場所、時間などの詳細メールを参加予定の皆さんに送りました!
今時珍しい、何だかバブリーな大バコのイタリアンですよ。
お子様対応の個室にしましたので、羽を広げつつ、おしゃべりしましょう〜
よろしくお願いします!