【関東】ペイントマジシャンに会いに行こう!ブリキ缶作るよ♪

地図を読み込んでいます・・・

日時:3/07(月) 13:00〜16:00
場所: ターナーカラースパイスショールーム
講師: 遠藤店長
担当: りかっぴぃ
料金: 1500(予定)円
募集人数: 8名人
カテゴリー: 関東WS


久々のターナーカラースパイスショールームでのWSのお知らせです。

部員さんからの要望で、ブリキ風ペイントやりたいなーと店長の遠藤さんにお願いしたらトントン拍子にワークショップやってもらえることになりました!!遠藤さんありがとう〜。

遠藤さんはまたの名を「ペイントマジシャン」

練馬工房で、この壁の塗り方指導してくださった方です〜。

この時のワークショップの様子はこちら。→なんと練馬工房にペイントマジシャンが!

IMG_2933 遠藤さん後ろ姿

この日は普通の格好ですが、普段は遠藤マジシャンは黒いコートをお召しになっています(ウソ)

スライド4

りかっぴぃはゴールドのアンティーク塗装もクラッキングもジャグリングも錆塗装もみーんなマジシャンに教わったんです〜♪えっへん!

今回のブリキ風ペイントはこれ。ターナーさんのミルクペインとの新商品のメディウムを使ったWSになります。

IMG_7459

Before

IMG_7460

After

遠藤さんからペイントを習った人はご存知でしょうけれど、遠藤さんの筆・刷毛使いのテクはもちろんですが、色使いのセンスがもうなんとも素敵です。必見!是非、ご参加くださいね。

 

参加ご希望の方は、詳細をご確認の上、ログインした状態でコメント欄にご記入ください。

※一度お申し込み頂いたWSのキャンセルは、コメントでは受け付けられなくなりました。
キャンセルされる方は、こちらからお願い致します。

https://blog-diyjoshi.org/kanto/?page_id=10337

***

みなさまのご参加、心よりお待ちしています。

【参加者】

かよまるさん
mo:katさん
典子さん
ゆのちゃん
久保ちゃん
エリーさん
akaneさん
おきちゃん

33件のコメント

  1. かよまる
    かよまる at ·

    素敵ですね♪
    参加希望いたします。

  2. mo:kat
    mo:kat at ·

    これは!!
    行かなくちゃね♪
    よろしくお願いします!りかっぴぃ♪

  3. 圭子
    圭子 at ·

    タラリラリラ〜ん?
    ブリキ缶から鳩だします。

    参加よろしくお願いします。

  4. 上田典子
    上田典子 at ·

    参加しますします。楽しみです。

  5. ゆのちゃん
    ゆのちゃん at ·

    参加希望します。
    よろしくお願いします。

  6. くぼちゃん
    くぼちゃん at ·

    ほとんど単色塗装しかやったことないんです。
    是非いろいろ試したいです。
    よろしくお願いします♪

  7. エリー
    エリー at ·

    参加したいです。
    よろしくお願いします。

  8. akane
    akane at ·

    まだ間に合うかな?参加したいです♪
    よろしくお願いします。

  9. らび
    らび at ·

    うっ、しまった!
    出遅れてしまった!!(T_T)

    またの機会を期待してます。
    勿論、近々で!
    りかっぴぃ、よろしくね!!!

  10. おきちゃん
    おきちゃん at ·

    私もおかわり企画楽しみにしています

  11. ミー
    ミー at ·

    りかっぴー、おかわり是非ぜひお願いします♡

  12. naru
    naru at ·

    え、もう?
    埋まるの早すぎ〜(T ^ T)

  13. かお
    かお at ·

    次回は是非、参加したいです!

  14. おきちゃん
    おきちゃん at ·

    は〜い。参加します。よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。