【練馬】木工WS「コーナーラックシェルフ」~アンコール

地図を読み込んでいます・・・

日時:5/13(金) 10:30〜16:00
場所: 練馬KAKURI工房
講師: makin
担当: makin
料金: 4000円~4500円
募集人数: 6人
カテゴリー: 関東WS


先月末で「0のつく日は木工デー!!」が終わって、魂が抜けているmakinです。

 

ふわふわしているのもつかの間、ありがたいことにアンコール企画のお声を頂き、

再開催させて頂くことになりました。

 

作品は、『コーナーラクシェルフ』

P1170585

今年1月と3月に開催したコーナーラック。

延べ8名の方にご参加頂きました。

 

3段タイプ・4段タイプのどちらかお選びください。

4段タイプは高さ90センチ、3段は60センチです。

 

棚板は、ジグソーor卓上糸鋸で丸くカット、トリマーで装飾&面取りします。

トリマービットの使い方も詳しくお話しますので、

使ってみたかったけど、難しそうで、、、という方はぜひ!!

 

お時間のある方は、午後ご自由にペイントしてくださいね。

 

サンプルのシェルフは、

バターミルクペイントの「ドレッシングテーブルネイビーブルー」、

棚板はBRIWAXの「ジャコビアン」を使っています。

(BRIWAXは工房に常備していませんが、私物を持って行きますので気になる方は使ってみてください)

 

参加ご希望の方は、ログインした状態でコメントお願いします。

コメントの際、3段か4段、どちらかご明記くださいね。

 

※一度お申し込み頂いたWSのキャンセルは、コメントでは受け付けられなくなりました。
キャンセルされる方は、こちらからお願い致します。

https://blog-diyjoshi.org/?page_id=59631

※前日までに、何らかの警報(大雪・悪天候等)が出た場合は
WSを中止とさせていただく可能性がありますがご容赦願います※

 

それでは、詳細です。

日時 5月13日(金)
10:30~13:00 
※15:30までご自由にペイント等が可能です。完全撤収16:00にご協力下さい。
参加費 3段タイプ¥4,000、4段タイプ¥4,500 (女子部費・工房使用料込み)
募集人数 6名
場所 練馬KAKURI工房 東京都練馬区羽沢3-28-20 
詳しくはこちらを参照下さい。(駐車場はありません。近くのコインパーキングをお使い下さい。)
持ち物 MYのこぎりをお持ちの方はご持参下さい。
工房にもありますが、できるだけご自分の工具を使われることをお勧めします。
今回はダボのこを使います。
・エプロン
・お持ち帰りの入れ物

みなさまのご参加お待ちしています。

 

11件のコメント

  1. らび
    らび at ·

    makinさん、待っていました!
    塗りの件でず~と迷っている間に満員御礼とか
    になっちゃって、あれれ…ってね。(^^ゞ

    アンコール企画、ありがとうございます!
    当日中に終りませんけど、よろしくお願いします。
    中身の濃~い内容、楽しみに伺いま~す♡

    1. らび
      らび at ·

      すみません!
      3段か4段か、決めるのに今暫くの猶予を下さい。
      よろしくお願いします。

  2. りかっぴぃ
    りかっぴぃ at ·

    マキンチャン
    アンコール開催ありがとう!
    嬉しいよぉ〜(*^^*)
    4段でお願いします!

  3. 中村けいこ
    中村けいこ at ·

    はじめまして!入部ホヤホヤで初参加です。
    以前からチャレンジしてみたかった棚作り❤3段で参加お願いします。
    お友だち1名もお試しで参加希望なのですが、入部した方が良いですか?
    よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。