【練馬】彫って彫ってまた彫って~木のスプーン作り

地図を読み込んでいます・・・

日時:4/12(水) 10:00〜14:30
場所: 練馬KAKURI工房
講師: makin
担当: makin
料金: 2500円
募集人数: 6人
カテゴリー: 関東WS


削って彫って、削って彫って・・・・

ひたすら木と向き合うワークショップですw

一見簡単そうに見える木のスプーンですが、

ちょっとしたコツや知識、使う道具などで、出来栄えが違ってきますよ。

 

レンゲのような大きなスプーンでもよし、(おたまはちょっと無理ですがww)

茶さじのような小さなスプーンでもよし。

お好きな大きさ、形で作ります。

 

10:00~14:30まで、目いっぱい木と触れ合ってください。(途中45分お昼休憩を挟みます)

時間内であれば、いくつ作って頂いても構いません。

みんなで彫り彫り彫り彫り・・・・・・・しちゃいましょう♪

 

あ、そうそう。

作業中はシーーーーーーンとなっちゃうので、お気に入りの音楽などを持ってきてもらえると嬉しいです。

いろんなジャンル大歓迎ですよー。

あ、クラシックは眠くなっちゃうので不向きかも^^;

 

参加ご希望の方は、詳細をご確認の上、コメントにてお申し込みください。

※キャンセルは3日前までに、下記フォームからお願い致します。
キャンセルはこちらから
https://blog-diyjoshi.org/?page_id=59631

 

みなさまのご参加お待ちしています。

 

日にち 4月12日(水)
時間 10:00~14:30(15:00完全撤収にご協力ください)
場所 練馬KAKURI工房
参加費 2500円(工房使用料・女子部活動費含む)
講師 makin
持ち物 大きさを真似したいスプーンがあればご持参ください。
汚れても良い格好でお越しください。セーターなどは木屑がつきやすいのでおすすめしません。

4件のコメント

  1. 部長・しっしー
    部長・しっしー at ·

    参加します~

    もう、何も考えず無になって作業したいのよ。。

  2. かすみ
    かすみ at ·

    参加お願いします。たのしみ、、、。

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。