【練馬】ダイノックシートで小物リメイク!

地図を読み込んでいます・・・

日時:2/25(日) 13:00〜16:00
場所: 練馬KAKURI工房
講師: 株式会社エースマスター 高橋様
担当: りかっぴぃ
料金: 2500円円
募集人数: 10名人
カテゴリー: 関東WS


ダイノック職人-高橋さんの12/9以来の再登場をお願いしました!

ダイノックシート貼りのWSの様子はこちら。プロの本気のワザを見せていただきました♪

 

あの技、また見せてもらおうと思います!みなさんの大事なグッズ、工具、道具、文房具。

ダイノックシートでデザインを変えて蘇らせてみませんか?

 

私が昔ダイノックシートを知って初めて使ったのはレザー調のもの。めちゃ高級感あって惚れてしまい、ドアに貼って残ったシートで100均の透明スマホカバーに貼りました。初めて貼ったにしては上出来かなー。

 

みなさんなら、何に貼りますか?

 

 

今回の講座では

お昼から午後、お茶しながら、自分で持ち込んだ道具やグッズに貼ってみます。貼れる大きさの目安はA3一枚で貼れる程度くらいと考えてください。その範囲内で2〜3個やっても大丈夫。慣れて手早くできるようなら時間が許す限り貼っても大丈夫です。持ってきてもらったもので貼れないものもあるかもしれないので、複数個持ってきてもらえるといいかもです。高橋さんが貼れない理由も教えてくれます。

家のドアとか家具などの大物に挑戦するのはちょっと。。。とためらって前回参加されなかった方も、この機会にダイノックシート貼り体験してみませんか?めったにできませんよ!!

工房利用上の注意について

・怪我や事故が無いよう安全には十分ご注意の上、自己責任での対応をお願いします。当方では責任を負い兼ねます。
・ロッカー等はありませんので、貴重品等の管理は各自でお願いします。
・終了時間は当日の講師・とりまとめの指示に従い、清掃は全員でご協力下さい。
・敷地内には駐車及び駐輪スペースはありません。車・自転車でお越しの方は近隣にある駐車・駐輪場をご利用下さい。(違法駐車・駐輪はくれぐれもご遠慮下さい。)
・パンクの原因になりますので、工房前駐車スペースにネジや釘等が落ちていないかの確認をお願いします。

 

一度申し込みされたWSのキャンセルは、
コメント欄への書き込みでは受付できませんのでご注意ください。(2/23以降のキャンセルはキャンセル代がかかります)

お申し込み後のキャンセルはこちらから
https://blog-diyjoshi.org/?page_id=59631

 

 

 

20件のコメント

  1. ゆのちゃん
    ゆのちゃん at ·

    参加希望します。
    見違えたトイレのドアや冷蔵庫をみて、ダイノックシートのことがとっても気になっていました。
    よろしくお願いします。

  2. i-ogata
    i-ogata at ·

    参加します!
    大物に手が出せない借家住まいには小物は嬉しいヾ(≧∇≦*)/

    でもスマホケースは熱が逃げにくくなるから、ちょっと心配だよー。
    操作してて熱を持ったら、外してあげてねー。

  3. エリー
    エリー at ·

    参加します!
    何に貼ろうかな?
    楽しみでーすo(^o^)o

  4. らび
    らび at ·

    勿論、参加します!!
    大物もよかったけど、やっぱり身近な小物の
    貼り方が分かったらシートがもっと身近に
    なるよね~。嬉しいです!
    よろしくお願いします。

  5. らんじゅ・でしゅ★
    らんじゅ・でしゅ★ at ·

    いぃな~。
    工房の冷蔵庫を貼らせてもらって、俄然、自分小物に貼ってみたい!って思ってました~。
    カーブや球部分にもドライヤーで挑戦したいわ~。

    なんだけど。。。週末は参加できず。
    平日開催の検討を望む!!!

  6. naru
    naru at ·

    参加希望です!
    前回参加できなかったので楽しみです

  7. ミー
    ミー at ·

    高橋さんの道具、とってもステキで憧れます。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    残念ながら、仕事で参加できません。(T . T)

  8. syukuko8
    syukuko8 at ·

    参加した~い!
    でも来週の土日は、アパートの見学者が来る予定なので、スタンバイしていなければなりません・・・
    残念ッ (ノ_・。)

    WSの報告を楽しみにしています。

  9. くぼちゃん
    くぼちゃん at ·

    りかっぴぃ、ごめんなさい、先約有りで参加できません。
    小物貼り挑戦してみたかった!

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。