【関東】猫にまみれ隊がいく東京ねこ散歩again ヾ(*ΦωΦ)ノ

地図が利用できません

日時:3/03(土) 10:00〜17:00
担当: りかっぴぃ
料金: 200円
募集人数: 5名人
カテゴリー: 関東WS


豪徳寺ねこ散歩から3ヶ月。のんびりペースのねこ会です。

(その時のねこ散歩の模様はこちらのブログを見てね!

猫にまみれ隊がいく東京ねこ散歩 #2

 

さて、今回のお散歩ものんびりですが、中身濃いい、ねこだらけの企画againです。

 

今回は谷中の時間を多めにとってじっくり回れるようにして、

お昼を谷中で頂いてから豪徳寺。

豪徳寺駅近で「ねこの和菓子屋さん」、「ねこの雑貨ショップ」を巡り、

世田谷線山下駅からねこのラッピング電車」で三軒茶屋へ!

三軒茶屋(太子堂)で「ねこの本屋さん」でまったりして、解散という。

東京を東西に駆け抜ける計画です(予定は気まぐれに変わる可能性あり)

 


さあ、そこのつめとぎしているアナタ、

お昼寝から目覚めて伸びをしているアナタ。

 

集ってねこにまみれにいきましょう〜♪

お散歩スケジュール

                 10時 谷中集合(集合場所はメールでお知らせします)

17時 解散くらいを目指しています。

参加ご希望の方はブログにログイン後、コメントお願いいたします。お子さんの参加も歓迎です♪

皆様のご参加をお待ちしております(=^.^=) ニヤニャン

 

12件のコメント

  1. i-ogata
    i-ogata at ·

    参加しまーす!
    豪徳寺猫さんぽフル参戦w
    今回はどんな猫グッズに出会えるかな~(*^^*)

    3/18には、猫ラッピング電車の貸切企画(予約抽選?)もやるらしいね。

  2. らび
    らび at ·

    前回は涙を呑んだので、今回こそは参戦します!
    って、その為の企画でしょ~!!w
    メッチャ楽しみにしてるので、お天気もそこそこ
    よいといいなぁ~?
    どんな猫ものに出合えるか、期待大だわ~。

    貸し切り企画、マジ誰か応募してみて~ww

  3. ヒロ
    ヒロ at ·

    前回は寒~かったけどお散歩、楽しかったね。
    今回はバツなんだけど、あれから猫に関するお店とか調べてる。

    提案:神楽坂の「マンヂウカフェMugimaru2」とか
    「ねこの郵便局というなまえのお店」に興味あるんですけど。
    神楽坂の石畳や店舗等の街並みもソソルし、皆で散歩したい~。
    よければ日程合わせてみて。募集ブログ書くよ~。

    1. とも
      とも at ·

      神楽坂の「マンヂウカフェMugimaru2」行ったことあります〜面白いお店だよ!
      ねこちゃんも可愛かったよ♡

      1. ヒロ
        ヒロ at ·

        ともさん:行った事あるなんて有名なのね~。
        まみれ隊:日程はやっぱ土曜日??
        4月に学校予定表が配られるので、5月以降かな~。ワクワク!

    2. らび
      らび at ·

      神楽坂なら、猫店長のルイくん(二代目)のいる
      ふくねこ堂も外せませんよ~!
      扱っている商品は、きもの、小物、ねこ雑貨。
      神楽坂の路地裏散歩にはおすすめのお店です♡
      神楽坂は食べるとこも充実してるから、ゆっくり
      のんびり楽しみたいな♪

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。