アトリエコーナー★ハウス型絵の具ラック

アトリエコーナー★ハウス型絵の具ラック

リビングのすみに作ったアトリエコーナー…

前も投稿しましたが、今回制作過程の写真が発掘されたので、再アップさせてください(^_-)-☆

手前から、シェルフ・ハウス型絵の具ラック・白い窓枠、ぜ~んぶDIYです❤

この絵の具ラックは、DIYをはじめて2年目に作った、

初めて1メートル越えした作品です。

この頃は、木材カットはすべてホームセンターの工作室でお願いしていました。

自分は、木取り図書いて、組み立てただけ…。そんな時期もありました(*^。^*)

絵の具ラックの枠は、SPF1×4材の幅をそのまま生かしています。

板の幅を生かすのが、一番簡単ですよネ♫

そこから、どんどん巨大化して、ウッドデッキにたどり着いてしまいました。

制作過程は、ムーミン★ブログで紹介しています。

ブログ『DIY女子のDIYインテリア★ときどきトールペイント★』

カテゴリ―DIYインテリア-リビングをご覧ください(*^。^*)