各支部メンバー、募集中です❤

各支部メンバー、募集中です❤

 

こんにちは、和信ペイントの緒方です。

昨日参加した定例会で、
現在ある支部のメンバーを募集しているという話を聞きました。

各支部のページがすでに存在していて、
そこでコメントを書くと支部メンバーになれるそうです。

・・・え、どこにあるのそんなページ!?

正直なところ、リアルな感想はコレでしたorz
さすがにその場では声に出せませんでしたが(^_^;)

 

自宅に戻ってからブログをチェックしてみたら、ようやく発見!
左上の方にある「DIY女子部とは」をクリックすると開くページです。

女子部のリーダーを紹介している辺りに、
各支部のリーダーさんと、支部メンバー募集の文字が!

ぜ、全然気づいてなかった・・・(+_+)

(注:現在は、左のサイドバーに支部マークがありますよ!)
 

今のところ大阪、新潟、長崎、福岡、愛知、神奈川、千葉、八王子、埼玉のみ。
先日支部ができた北海道は、まだページを作成中みたいですね。

居住地を都道府県レベルで知られても構わない人は、住んでいる地域の支部に参加してほしいとのことです。

とはいえ、支部メンバーになったら他支部のワークショップに行けないというわけじゃありません。
今はまだまだ難しいけど、いずれ地域別のオフ会とかできたらいいね、というイメージのようです。

 

住んでる地域に支部がない場合は、メンバー申請はしないでください。
支部がないから近場の支部に入っちゃえ、ではなくて・・・いずれ支部ができるのを待ってください。

まずはそこに住んでいる誰かが支部リーダーとして立ち上がらないといけないんです。
立候補する! って方は、ぜひぜひ管理人さんにご連絡を❤

ここに支部が欲しい! ってお声があれば、
とりあえずここに書き込んじゃってください。
きっと管理人さんも見てくれると思いますので(笑)