テーブル上のティッシュBOXがイヤっ(ー_ー;)

テーブル上のティッシュBOXがイヤっ(ー_ー;)

こんにちは。整理収納リーダーの宮路です。

みなさんのお宅のダイニングテーブルまわりにティッシュボックスはありますか?

テーブル上に置いてます?
キッチンカウンター上とか?

私、テーブル上にモノを置きたくなくて・・・
DSCF1139

 

 

 

 

 
ジャマじゃないですか?
テーブルも拭きにくいし。狭くなる。
見た目もイヤっ!

テーブル下に設置してみました☆
DSCF1188

 

 

 
主人に「ラーメン屋方式」と名付けられました(笑)
ラーメン屋にありそう???

 

 

使ったのは
・太いゴムバンド(セリアの「べんりーベルト」)
・クギ

DSCF1138

 

 

 

 

 

 

ゴムバンドをボックスに合った長さに切って、クギ打ちするだけの
簡単DIY♪

スッキリ~。
DSCF1185

 

 

 

 

 

座ったままティッシュが取れるのも便利~。
自己満足DIYです。
小さなアイデアで
Smart Life☆

 

まだひとつしか付けてないけど
反対側から取れないのでもう一つ付ける予定(^-^)

 

モノを少なくスッキリと。
超都心の激狭住まいでゆったりと暮らすブログやってます。
Smart Life Factory
http://ameblo.jp/keikeimode/