長崎支部第2回WS参加者募集!        【ガラス扉の飾り棚(ランチ付)】     満席になりました(*´▽`*)ありがとうございました♪

長崎支部第2回WS参加者募集!        【ガラス扉の飾り棚(ランチ付)】     満席になりました(*´▽`*)ありがとうございました♪

 

【長崎第2回WS参加者募集

*ガラス扉の飾り棚(ランチ付)】

満席になりました(*´▽`*)ありがとうございました♪

壁付け、置き型どちらでも出来る飾り棚です。
ガラスはクリアでも、すりガラスでもOKにしました。
中の棚板は希望者のみ、我が家の端材から選んで付けて下さい。
今回ペイントは和信ペイント株式会社様よりご提供頂き、ステイン6色とホワイトをお選びいただけます。

  
●日程     3月1日(金)

●開催場所   ほんわりっ自宅(長崎県大村市)
●時間     10時から14時・・お急ぎの方は無塗装で完成させてもいいですよ(^_-)-☆
●参加募集人数 最大6名
●参加費    2500円
(ws材料費1500円+女子部活動費500円+ランチ代500円)
●持ち物    定規、ドライバー、かなづち

        *汚れてもいい服装でいらしてください。

●講師     ほんわりっ

ランチイメージ・・・若干の変更もあります(*^_^*)
沢山のご参加お待ちしています♪・・・ほんわりっ

*参加決定者*さんふらわぁさん、たなっちさん、yuuuuuさん、恵さん、みーきんさん、かおりんさん。

❤楽しみにお待ちしていますね❤ほんわりっ