北欧雑貨店TIGER

北欧雑貨店TIGER

安くてかわいい物大好き、宮路です。

先週大阪に行った際、
近畿部員の方々とランチ会させていただきウキウキ気分だった
その翌日。

東京に戻る前に
うわさの北欧雑貨店TIGER@アメリカ村に行ってみました!!

 

でも!

オープン翌日だったので
なんと入店2時間待ちの行列(*_*)

諦めましたよ。

パンフレットだけゲットしました。

TIGERはヨーロッパ16ヶ国に140店舗を持つデンマーク発祥の雑貨ショップ。
北欧の100均のような感じでしょうか。
安くてカワイイものがいっぱい。
2012年には日本やヨーロッパでさらに65店舗を出店するらしいです。

東京にはいつ出店するんだろう???

DIYに使えそうな絵の具や木でできたビーズなんかも売っているみたいです☆
カラーチョークは12色セットで200円だって(・∀・)
絵の具は一箱12色入りで、水彩・アクリル・油彩の3種あって、各200円だって(・∀・)

「かたづけも、タイガーにおまかせ」かぁ。
整理収納アドバイザーの私にとってますます気になる存在だぜぃ、タイガー☆