スリッパのリメイク

スリッパのリメイク

簡単リメイク大好き、
家デコ&物デコ大好物、宮路です。

スリッパをリメイクしました。

大好きな雑貨ショップK×K by kitchen kitchen
315円で買った夏素材のスリッパ。

このままでも雰囲気はあるのですが
かわいくしたくてー。

ホビーショーで買ったポンポンひもをつけてみました。

かわいくなったよ☆
完全自己満足だよ☆

使ったのは瞬間接着剤。

このアロンアルファEXTRAゼリー状は使いやすい♪

プラスチックの容器がいいのかな。
ちょっと押すだけで適量が出るし、容器が立つし。

同じようなスリッパでかわいくリメイクした物も雑貨屋さんに売ってるのですが、
やっぱり自分でリメイクした方がかわいく思え、愛着がわきます。
これぞ女子的DIYの醍醐味!

お気に入りのスリッパで
夏のおうち時間を楽しく過ごしています(*´∀`*)

 

ちなみにホビーショーで買ったポンポンひも系はこれ☆
かわいすぎるー。

shop EZEで購入。
アメリカンレトロポップをコンセプトに国内外で集めた雑貨を販売しているお店だそう。
横浜ワールドポータースに実店舗があります。
今度行ってみます♪
一緒に行くって方いたら声掛けてくださいね(^^)