リモコンラック作りました。

リモコンラック作りました。

初めて投稿します。

仕事でリフォームをしていますが、最近になってDIYに

目覚めました。

家の中で改善したい部分を一つ一つリニューアルして

行きたいと思っています。

最初に靴置きを作り(既製品利用)、

2度目のチャレンジがリモコンラックです。

http://koujikanri.blog130.fc2.com/

ところで、自分でやってみて思ったのですが、

自宅で作業するのって、案外大変です。

木材を切るにしても、ペンキを塗るにしても。

そこで、DIYの作業場を作ってみたいと考えています。

仕事がら、資材の半端なあまりが出るのですが、

それをDIYに利用して頂けるのではないかとも思っています。

もし、DIYの作業場が近くにあったら利用しますか?

また、どんな作業場が便利だと思いますか。

ご意見頂けると嬉しいです。

ちなみに、場所は東京都板橋区です。