ホーマックで木材カットしてきました!

ホーマックで木材カットしてきました!

今度の日曜日のホーマック白井店でのワークショップで使う木材をカットして来ました。

t02200293_0240032012451867171

 

お店の方に、そりの少ないきれいな木材を選ぶお手伝いをしていただきました。

そしてカット。

棚板に使う物は1×6の幅(140mm)をすこしカットして使います。

横幅をカットしてから1枚1枚確認しながら、きれいなところを残してカットして下さいました。とてもありがたいな〜と思いました。

 

さらに、新しい木材が入荷したら、良いのを選んで下さるそうで、ほんとにお店の方に感謝感謝です♪

 

17日ご参加の皆さん、とってもきれいな木材で楽しんでいただけますよ♪

タイルを使うのですが、カワイイ色がいっぱいあったのでお好きなタイルをお店で選んでいただくことにしました。

 

そして正面レジの近く一番目立つところに

じゃじゃ〜ん!!

t02200293_0240032012451867170

 

宣伝ポスター!(^o^)わーい♪

(お店の方に許可を得て撮影させていただきました。)

「インターネットから入部できるようですよ」とご説明もして下さいました。なんか照れる。えへへ・・・(*^^*)

 

作品見本も完成度をあげて、塗装をしてみました。(今回時間の関係で塗装はしません)

水周りで使うことを想定して、

水はねに強い和信ペイントの水性ウレタンニス(この色ははオールナット)で、ピカピカに仕上げてみました。

t02200293_0240032012453741655

明日、朝7時くらいで締め切る予定です。あと2名空きがありますよ〜(^^)

お申込はコチラの投稿にコメントを入れて下さい。

千葉WS『タイルを貼ってカワイクし上げるミニラック』3/17白井HOMACで開催!