★名古屋工房第1回目活動レポート★

★名古屋工房第1回目活動レポート★

3月16日 名古屋工房第1回目活動日のレポートです♪

記念すべき第1回目は工房作り^^

メールでのお知らせが遅くなってしまい、「行きたかったのに、もう予定が・・・!」との方もいらっしゃいました。
すみません(;;)次回は4月の土日のどこかの予定です(またもや曖昧でごめんなさい)

決まり次第、ブログにアップいたしますので
皆様ぜひぜひ私と遊びにDIYしに来てくださいねっ!

当日は
・机
・イス
・収容棚
・工具棚
を作りました(`・ω・´)

うって

うって

みんなで仕上げをして・・・

そして記念すべき初作品が完成!

わーわーわーと感動している間に次の作業。

だいぶ工具への恐怖感も薄れてまいりました。

髪の毛が変な方向向いてるのはパーマです。
寝癖じゃないです。

そして作業開始から6時間で・・・

全て完成!!

 

「え、木のカットから組み立てまででしょ?4つだよ?なんならベンチは2つで1セットだから計5つだよ?
無理でしょ~(^o^)/」と朝一で思っていたことを口に出す間もなく完成。
諦めたらそこで試合終了ってこのことなんですかね。(ごめんなさい、スラムダンク読んだことないです)

 

 そんなこんなで第1回の活動は終了しました^^♪

お疲れ様でした★

次の活動日はこちらの記事 https://blog-diyjoshi.org/?p=15325 にあります♪

上のURLの記事にコメントをお願いします(^^)♪