第2回★名古屋工房作り※緊急アンケート※

第2回★名古屋工房作り※緊急アンケート※

 
3月16日の工房作りから早1週間・・・。

次回の工房作りの日程が決まりましたーー!!!!!
ヽ(゚∀゚)ノバンザーイ♪

 

ただ、前回の告知期間が短かったことや皆様の都合がつかなかった反省を踏まえ
今回は!

二日間候補をあげて、

どちらの日程なら来ていただけるか

アンケートをとってみよう!

という画期的(ごく一般的)な試みです。

そして、候補の日にちですが・・・・・・・・・

4月20日(土)

or

4月21日(日)

です。

どちらも時刻は9時から16時まで(準備・片付けを含む)
場所はもちろん”名古屋工房”です^^
名古屋工房ってどこ!って方は→https://blog-diyjoshi.org/?p=13899←でご確認ください(・ω・)ノ
どちらの日程なら来れるか、はたまたどちらの日程になっても来ていただけるのか・・・
この記事のコメントでお知らせください(´・ω・`)♪

途中退出や途中参加もOKですが、その場合はその時間の旨もコメントで教えてください(^_^)★
20日に決まったあとから、
「実は20日って言ったけど、その日は10分しか行けないや」
なんてことがあると
「21日のほうが人いっぱい集めれてましたね・・・」
としょんぼりしかねないので(笑)

——————————————————————————-

前回の記事は( https://blog-diyjoshi.org/?p=15193 ←こちら♪)を読んでいただいても分かるとおり、
一度やってみると一気にDIYが身近になります^^♪
そして当日はDIYに精通した強力な助っ人先生も来てくれるので
分からないことも聞きやすく、初心者にこそ!オススメですっ!

偉そうに書いている私も、実は16日にはじめて電動ドリルを持ち、

さんざん木割れを発生させ(しかもほぼ完成した後に)

ねじを逆回しで無理やりうちこみ(入るわけがない)

ねじを折りまくり(ねじ屋入社5年目)

指示された工具を持ってこようにも名称が一切分からずあたふたしていた張本人です。
大丈夫です。私が証明です。

こんな私が仕切っているので、
名古屋工房は「みんなで覚えていけばいいじゃないか、なるようになるさ」精神でやっていく予定です。

なので!お一人様も初心者様もベテラン様も大歓迎です(^_^)♪

——————————————————————————–

このアンケートについては、3月いっぱいで締め切り
4月頭に正式なスケジュールを発表します♪

みなさまコメントお待ちしております★

質問事項等ありましたら、こちらでお答えします!