長崎支部自宅工房計画その後・・・(*´▽`*)

長崎支部自宅工房計画その後・・・(*´▽`*)

長崎支部 ほんわりっ です(*´▽`*)

角利産業さんから支部工房用に届いた大工道具の数々❤

他の支部を参考にしながら

男前の大工道具が自宅でも

こんなにインテリアに溶け込んでるでしょ~~】 を目標にひとまず開封し・・・

細々したものを入れるようにボックスを作り・・・

ペイントがまだなのに・・・

ひとまず並べてみました(*´ω`)

このクランプの数にうっとり~~~

たまたま棚の隙間に入りました(*^_^*)ラッキー!!

ほんわりっ は自宅でパン教室をしていますが

いらした方はみなさん驚いていらっしゃいます!!

ですが工具ちゃんのおかげでDIY女子部の宣伝効果は抜群(^_-)-☆

長崎支部入部者増加です❤

全部収納出来ましたがあとはもう少し可愛くしたいと思います♪

DIYしたい方、自宅工房を見たい方・・・

是非長崎支部に入部してみてください(*´▽`*)

みんなで楽しみましょう~~~