トイレを自分好みにDIY♪

トイレを自分好みにDIY♪

大阪のゆずゆりです。

今回、可愛くなかったトイレをDIYで自分好みのフレンチ風に変えてみました。

まずは、以前作っていたトイレの収納棚をフレンチ風にリメイクしてみました。

before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

after

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナチュラルだった棚を色を塗り替えて、扉をつけてフレンチ風にしてみました。

モールディングを使っていますのでフレンチ感が増したと思います。

いつもながら、アンティーク風になるようにエイジング加工をやっています。

少々面倒くさいですが、ちょっとした加工で可愛くなります。

そして、何の変哲もない壁紙を張り替えました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色違いの壁紙を貼ったので、継ぎ目が少し目立つのでモールディング材をつけてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑貨も飾れるようになって大満足です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレが自分好みの明るい空間になって大満足です。

大阪の壁紙のワークショップに参加した割りには、今回はマステ+両面テープで貼りました。

この方法なら、簡単に模様替えができますし賃貸の方でも出来ると思います。

詳しくはブログのほうに書いてますのでよかったら覗いてくださいね。

http://ameblo.jp/yuzuyuri12/