残り20日♪ 日本ホビーショー2013

残り20日♪ 日本ホビーショー2013

 

スギ花粉症じゃなくて良かった!

とつくづく感じた 古民家リーダー:しっしーです

 

…というのも、現在の練馬KAKURI工房はこんな感じ↓

杉板が大活躍しています!

杉のあま~い香り大好き♪♪ (スギ花粉症の方には申し訳無いです)

 

これらは4月25日~27日まで開催される日本ホビーショーで活躍するアイテム達♥

(公式HPでの“開催まで残り20日”というカウントダウンに戦々恐々、間に合うのか?!)

 

じつは今月は何度か工房開放をしたいと思っています

 

なぜなら、ホビーショーに向けて、アイテム作りを皆さんと一緒にしたいから♪

通常の工房開放の様に、作りたいものがある方は自由に工房内の工具と端材を使って下さい

 

作りたいものは特にないけどストレス発散したいわっ

工具を使ってみたいわっ

と、言う方は

是非、一緒にホビーショーに向けてのアイテムを一緒に作りましょう~

 

電動工具、手工具etc…実践しながら使えるチャンスです♪

 

工房開放日が決定したら、改めて告知します(●^o^●)

 

ちなみに・・・

わかちゃんはホビーショーでのWS出展者を募集をしています。

何かWSしたいなぁ、とか作りためた作品を販売したいわ♪ な方、要チェックです