アクリルワークショップに参加しました!

アクリルワークショップに参加しました!

嵐のようなお天気の中、お近くの方も遠い方も元気に参加して、それぞれ素敵で、

個性的な物を、作らせて頂いていましたね。流石女子部ですね。2013-04-04 13.38.55-1

今回はお子さん達にも楽しめるアクリルを使っての作業でしたので

皆さん楽しんで作られていましたね。本来は難しいであろう科学の事も

分かりやすく説明いただけたので、より作る事が楽しめました。

アクリサンデーさんに感謝です。

まずは簡単な?一輪挿しを作りましたがそこでもそれぞれ個性的な作品を作られたいました。

私は黄色のアクリルでしたのでミモザのアートフラワーを挿して春を感じています。

画像付けの始めての投稿ですこれでよいのかしら?