12日のワークショップネタ公開

12日のワークショップネタ公開

こんにちは。宮野です。

企業の方々がいろいろレクチャーして下さるワークショップですが、今回は私もデザインで協力させていただいています。

モビールで使う動物モチーフをデザインしました!

ぽちひめさんリクエストのネコも入れておきましたよ〜!うまくバランスが取れるかドキドキです。

(デザインは一部フリー素材も使わせていただいています。ご了承くださいませ。)

これにゴッコプロのシルクスクリーン印刷で模様を印刷してぶら下げます。

模様も普通のアニマル模様ではなく、ドットとかボーダーとか・・・

私が企画すると、ちゃんとするというよりアートな感じになっちゃう(というか、アートという名のごまかしだったりして〜笑)。
ま、楽しくなればよいですね。

サンキャッチャーにはすてきなレース模様のアクリル板を使います。

コレはイラストリーダーのっちさんのデザイン。

まだまだ人数に余裕があります!渋谷のfabcafeやハンズでも大人気のレーザーカッター。この機会に目の前で見てみませんか?カットされるところは見ていてあきませんよ。

お申込はこちらにおねがいします→

関東WS レーザーカッターとゴッコプロがコラボしちゃう夢の企画☆ 『動物モビールと幸せを呼ぶサンキャッチャー』

勝手ながら10日(明日!)深夜で、募集を締め切らせていただきます。

 

今回はデザイナーのみやのでした。