4/13ホーマック八王子みなみ野店ガードラック号の報告です!

4/13ホーマック八王子みなみ野店ガードラック号の報告です!

    4/13(土)に、ホーマック八王子みなみ野店にガードラック号がやってきました!

写真入りの報告は初めてなので、

見づらいところがあったらごめんなさい!

WS前に「ガードラック号&ガードラックアクア」を体験(*^^)v

   黄色ガードラック号、目立っていました!

  屋外木部用塗料でこんなにきれいな

「ホワイト」って、私は初めて見ました!!

ガードラックアクアは、撥水性もあるそうです!

これは優れもの!

 

 

色見本が満載のガードラック号

貴重な体験、ありがとうございました!

 

中には、大きなモニターが!

ホーマックさんのベンチに「ガードラックアクア」

チーク色を塗らせていただきました!(^^)!

左下の木材は、ムーミン家のベンチです(*^^)v

ミーさんも、ご友人に作ったティーポットカバー置き(?)に着色されましたね(*^。^*)

さすが!i-ogataさんがお客様からの質問にテキパキと応答されていました。

ホームセンター勤務の私には大変勉強になりました!感動もの(*^^)v

左から、ミーさん、ムーミンさん、木村、i-ogataさん!

i-ogataさんは、ガードラック号とおそろいの黄色いシャツでした~!(^^)!

和信ペイントの皆様、ありがとうございました!!