神奈川県のDIY女子のみなさ~ん(^◇^)★DIY女子部神奈川支部より

神奈川県のDIY女子のみなさ~ん(^◇^)★DIY女子部神奈川支部より

たった今、驚愕の事実に気づいてしまった、DIY女子部の木工リーダー兼神奈川支部リーダー・ムーミンです❤

今日はホーマック八王子みなみ野店さんで木工ワークショップを開催しました。
そこで話題になったのが『八王子って、遠いイメージ』ということ。

でも、今驚愕の事実が!!!

小田急沿線に在住の私。
グーグルマップで調べてみたら、ほら~\(^o^)/ ↓ 町田駅から21分なんです~。

町田駅
電車JR横浜線
290円
各停 八王子行
23:26 – 23:47 (21 分、 7 駅)

JR東日本
 

目的地の 1 つ前: 相原駅

 
しかも、ホーマックさんは駅から徒歩2分!!!駅前ホームセンターなんです(^◇^)
IMG_1563
 
あと4.5キロこっちなら(どっち?)神奈川県です。
そんなわけで❤
ホーマック八王子みなみ野店さんを神奈川県のDIY女子のたまり場にしませんか?(もちろん他県の方もお待ちしています❤)
次回ホーマック八王子みなみ野店さんでのDIY女子部・木工ワークショップは5/11開催予定です。
ぜひ、参加してくださいね~(*^。^*)週明け、募集開始します!