関東WS レーザーカッターとゴッコプロがコラボしちゃう夢の企画☆ 『動物モビールと幸せを呼ぶサンキャッチャー』に参加しました。

関東WS レーザーカッターとゴッコプロがコラボしちゃう夢の企画☆ 『動物モビールと幸せを呼ぶサンキャッチャー』に参加しました。

4月12日にレーザーカッターとゴッコプロがコラボしちゃう夢の企画☆

『動物モビールと幸せを呼ぶサンキャッチャー』に参加してきました。

盛りだくさんの企画と夢のようなコラボで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

アクリルのカットや、木工にゴッコプロでプリントした物もカットして頂き、本当に夢のような企画で、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。今回サンキャッチャーを、

ホビーショーに飾るとのことで、宮野さんのもお預かりしてつくりましたが、

透明だと解りにくいので樹脂用のインクで少し染めてみました。

今年のトレンドのクリアーで綺麗な色を意識しました。

ちょっとしたことでオリジナルが作れますよ。参加された皆さんもいかがですか?そしてWSを開いて下さった皆様ありがとうございました。

2013-04-14 03.11.00